1. HOME
  2. ブログ
  3. ホームページ活用ノウハウ
  4. リスティング広告って、いくらくらい掛かるんですか?

活用ブログ

Eazyの活用や操作方法等

ホームページ活用ノウハウ

リスティング広告って、いくらくらい掛かるんですか?

製造業のお客様より「リスティング広告って、費用はいくらくらい掛かるんですか?他の会社はいどれくらい予算をとるものなんですか?」とお問い合わせ頂きました。

Yahoo!やGoogleはもちろん、facebook、instagramへ広告を配信したいというお客様も増えてきており、当社が代行サポートさせて頂いた金額も、昨年の50倍以上になっています。
<h3 class=”style3a”><strong>広告費は、あなたの目標次第です。</strong></h3>
「いくらくらい掛かるんですか?」というご質問を頂きますと、私たちは「どれくらい、お問い合わせを獲得したいですか?」と逆に質問をお返しします。

毎月10件の問い合わせが欲しい人と、毎月1,000件の問い合わせが欲しい人では、当然ですが、広告によって集めるべきアクセス数が異なります。また、業種ごとに商品・サービスの単価によっても変わってきますよね。

まずは、ホームページのアクセス数をあげて、獲得したい問い合わせ数(目標)を教えてください。おおよその目標が決まれば、目指すべきアクセス数、想定される毎月の広告費(当社の手数料含む)をシミュレーションすることができます。

シミュレーションは無料でご提案していますので、お気軽にお問い合わせください。

&nbsp;

&nbsp;

関連記事