1. HOME
  2. ブログ
  3. 『Eazy』について
  4. スマホでも簡単に更新できるからホームページ活用が継続できる。

活用ブログ

Eazyの活用や操作方法等

『Eazy』について

スマホでも簡単に更新できるからホームページ活用が継続できる。

スマホでも簡単に更新できるからホームページ活用が継続できる。

ブログの更新・ページの修正は、スマホで簡単に。

「外出先からブログを更新したい」「簡単な修正を制作会社に依頼するのは面倒」「自分で手軽に更新したい」これらの悩みを解決できるのも『Eazy』の特徴の1つです。”ホームページが、いつでも簡単に更新できる”ということは、ホームページを活用して成果を上げていこうとする中で、重要なポイントになります。

「パソコンは無理だけど、スマホなら私でも更新できます」

『Eazy』を導入した企業・店舗のスタッフさんから、このようなお声も頂いています。

『Eazy』を活用して、スマホでブログ記事を作成している動画

「本当にそんなに簡単にスマホで更新できるの?」という方向けに、『Eazy』を使って実際にスマホでブログ記事を作成・写真をアップしている動画を公開していますのでご覧ください。

ホームページを見るのはスマホ。そして、ホームページ・ブログを更新するのもスマホですね。(もちろんパソコンからでも簡単に更新できます)

関連記事