1. HOME
  2. ブログ
  3. 『Eazy』の特徴
  4. 『Eazy』が簡単な理由。ホームページの原稿作りを支援します。

活用ブログ

Eazyの活用や操作方法等

『Eazy』の特徴

『Eazy』が簡単な理由。ホームページの原稿作りを支援します。

Eazy 取材・撮影風景

ホームページは制作するだけではなく、制作が完了してホームページを公開した後の「活用」が大事ということは言うまでもありません。とはいえ、ホームページを制作・リニューアルする時に、「原稿を考える」「原稿を提出する」という作業が、ホームページの活用が進まない、ホームページを活用するというステージにすら到達できない要因の1つとなる方も少なくありません。

『Eazy』には、ホームページ制作の取材・撮影作業が含まれています。

「原稿って何を作ればいいか分からない」「忙しくて、原稿を作っている暇がない」そんな方のために、『Eazy』は、ホームページの制作・リニューアルに必要な最初の原稿・写真データを、「取材」を通じて作成代行します。

これも、『Eazy』が簡単で、お客様にお選ばれている理由の1つです。

お客様は、当社スタッフの質問・インタビューに答えて頂くのみ。(もちろん、インタビュー内容は、事前に資料をお渡しします。)お話を聞いた内容を当社スタッフが、ホームページの原稿としてまとめていきます。

Eazy 取材・撮影風景2

制作に必要な「時間・労力」を抑えて、ホームページの「活用」にいち早く着手できる。

ホームページ制作・公開に必要となる「時間・労力」を極力抑えて、より重要なホームページの「活用」へといち早く着手することができます。それが、当社『Eazy』のコンセプトです。

関連記事