よくあるQ&A

『Eazy』に関するよくある質問とその回答

同じ目的に向かうために。

お客様がめざすありたい姿を共有し、
納得して『Eazy』を活用していただくことが私たちの願いです。

ホームページ構築に関するQ&A

Q:完成まで納期はどれくらいかかりますか?

取材・撮影の段取りにもよりますが、構築・操作方法の説明までを含めて、約2ヶ月間を目処に構築スケジュールを計画します。

Q:複数サイトを構築することは可能ですか?

はい、可能です。ただし、スケジュール等の都合により、複数サイトの構築を同時に進めることが難しい場合もございます。予めご了承ください。

Q:撮影した写真データがほしいのですが・・

当社では撮影した写真データは「お客様」のものという認識を持っております。撮影後、もしくはホームページ構築終了後に、写真データを「データ納品(ダウンロード・保存していただく納品形態)」させていただきます。納品後は当社でのデータ保存はいたしませんので、大切に保管してください。

定着サポートに関するQ&A

Q:定着サポートの契約期間を教えてください。

定着サポートは、ホームページ活用を業務に定着させる取り組みで、単月(1ヵ月)といった短期間で成果を出せるものではありませんので、最低半年(6ヵ月)からの契約でお願いいたします。

Q:リスティング広告はサポート対象ですか?

はい、御社と当社で共有した目標の達成にリスティング広告が必要であると考えた場合は、もちろん広告の出稿等もサポートさせていただきます。当社では、Google広告・Yahoo!プロモーション広告・facebook広告・indeed広告をサポートしております。

Q:テキストや写真の変更は対応可能ですか?

はい、もちろん対応可能です。『Eazy』は全ページにわたってお客様側で写真変更・テキスト変更が可能となっております。構築完了時に操作方法をご説明いたしますので、基本的にはお客様側で変更していただくことをおすすめしていますが、当社にご依頼いただくお客様もいらっしゃいます(別途お見積)。

契約・お支払に関するQ&A

Q:分割払いは可能ですか?

当社では初期構築費用の分割払いには対応しておりません。

Q:途中で解約できますか?

定着サポートは半年間(6ヵ月)のご契約となります。ホームページ自体が必要なくなった場合は、いつでも解約していただけます。『Eazy』をご利用のお客様で当社以外に移管をされたケースは今のところありませんが、その必要が発生した場合は移管に必要な情報をすべてお渡しいたします。ただし、他社サーバへのデータ移管を当社で代行する場合は代行費用を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

Q:制作途中でキャンセルできますか?

お客様のご都合で制作をキャンセルされる場合は、構築が進行した部分までの費用を請求させていただきます。(例:取材・撮影作業の完了後にキャンセルが発生した場合は、取材・撮影費用をご請求します)。予めご了承ください。